ミタイナヤーツ

ミタイナヤーツ

アニメ、特撮などについて語るブログです。金髪キャラ至上主義

【妖怪ウォッチ】コロコロコミック金はがし限定の妖怪メダル当たりました。コマさんS 極しゃくねつVer.

こんにちはミタヤツです。

今年の7月16日に発売された妖怪ウォッチ3ですが、もちろん発売日に買ってプレイしました!

ハマっているゲームの情報は少しでも手に入れたいミタヤツ、そんな時期に購入して読んでいたのがこちらです。

f:id:mitayatu:20160924001339j:image

コロコロコミック8月号

 

夏休みシーズンという事でベイブレードのパーツ等、かなり付録が多かったこの号ですが、お馴染みの「銀はがし」も「金はがし」にグレードアップ。

妖怪ドリームメダルの「コマさんS 極しゃくねつVer.」が10000名に当たるというものでした。

懸賞やガチャ運がかなり低いミタヤツ、とりあえず応募したものの、すっかり存在を忘れていたんです・・・

 

それが今日届いてたんだよね。

 

f:id:mitayatu:20160923222118j:image

 

10000名という多めの抽選ですがこれは嬉しい!

妖怪メダルも新作で使えるという事で「ドリーム」と「メリケン」から本格的に集めていて、公式のメダルアルバムである「妖怪ミステリーファイル」も購入しているので、それに入れて保管しようと思います。

 

f:id:mitayatu:20160923223256j:image

限定妖怪メダルと一緒にこのような用紙も入ってました。

こういうところで運を使ってしまうのでいつまで経っても

 

ラストブシニャンが手に入らないのだ!

 

アニメ系ブログランキングはこちら!