ミタイナヤーツ

ミタイナヤーツ

アニメ、特撮などについて語るブログです。金髪キャラ至上主義

ペルソナ5が気になる。そして新型PS4発売決定

怪盗や探偵という設定に弱い、でお馴染みの

こんにちはミタヤツです。

 

今月発売されるゲーム「ペルソナ5」も

都会の学校に転校してきた主人公が、 ある出来事から不思議な力「ペルソナ」を手にし、人から悪の心を盗む「心の怪盗団」としての生活を始めるという物語。

 

主人公が怪盗ですよ。

 

なんという私得設定。

公式が上げているPVもオシャレ感半端じゃないです。めちゃカッコ良い。

キャラクター毎のCMもあって、観てるとワクワクしますね。

 

f:id:mitayatu:20160908225250j:image

 

この作品、PS3とPS4で同時発売なんですが、ミタヤツはPS3しか持っていません。

画質はそこまで気にしなくてもロードに差が出るならPS4でやりたいよなぁ、と思っていたら

 

9月15日に「新型PS4」発売決定しました!

ペルソナ5」と同じ発売日で、

性能はそのまま、本体が薄型になった物の様ですね。

さらに、値段が5000円安くなり、

2万9980円

になっています。ここが一番大きい!

 

ペルソナを一番良い状態で遊ぶなら買うしかないやん!

と思うんですが、私PS3の時点で

 

ブルレイ再生機になっています。

 

アニメ系ブログランキングはこちら!