ミタイナヤーツ

ミタイナヤーツ

アニメ、特撮などについて語るブログです。金髪キャラ至上主義

【9月3日から】イオンシネマで「映画プリパラ」アンコール上映。作画修正されてるぞ!

9月3日からイオンシネマ限定で、映画『プリパラ み~んなのあこがれ レッツゴー☆プリパリ』のアンコール上映が始まりました。

f:id:mitayatu:20160903231839p:plain

ミタヤツは一回も観たこと無かったのでこれは嬉しい!

というわけで情報をまとめてみました。

作画修正?リマスター版

今回上映されるのは Blu-ray、DVDリマスター版です。

最初に上映された際、よく言われていた中盤以降の作画がいまいちだった部分やミスに修正が入ってるみたいですね。

自分のように初めて観る人は安心して観られそうです。

観たことある人は修正部分を見つけながら観るのも楽しいかも?

限定プリチケ貰えます

特典として先着4万名に、

限定ドリマイチケ『はなのプリパリ アモーレコーデ』を配布します。

めっちゃオシャレですね!欲しい!

 f:id:mitayatu:20160903234650j:image

コース分岐は日替わり

この映画、上映時期によって一部内容が変化するという新しい試みをしています。

全部で3ルートあるのですが今回は、

 

「ふわり・あじみのコース」

「ひびきのコース」

 

を日替わりで上映します。

3ルート目の「ちゃん子・定子のコース」は残念ながらありません・・・。

Blu-ray、DVDのお楽しみですね。

上映情報

『プリパラ み~んなのあこがれ レッツゴー☆プリパリ』アンコール上映
<上映期間>2016年9月3日(土)~9月9日(金)

<料金>大人1000円 小人(高校生以下)800円

<上映劇場>対象のイオンシネマ

 

アニメ系ブログランキングはこちら!