ミタイナヤーツ


ミタイナヤーツ

アニメ、特撮などについて語るブログです。金髪キャラ至上主義

ミタヤツ、ブログ始めるってよ。

 

どうもはじめまして、ミタヤツです。

 

というわけで今日からブログを始めます!

なぜ始めるかというとですね、

あれです・・・リアルだとね、オタク趣味を語る相手がいないんですよ。

特に最近だとハマる作品にも問題があって・・・

その辺りも含めて、初回なので自己紹介させてください!

 

ミタヤツとは

アニメと特撮をこよなく愛するオタクです。

 

好きになるアニメキャラが大体金髪美少女。

おそらくキッカケはサクラ大戦のアイリスで、現在はとあるキャラにドハマリ中。

 

そのキャラとは・・・

 

アイカツ!星宮いちごとの出会い

 

アイカツ!とは女児向けアニメ作品の一つです。

 

これまでは女児向けアニメを好んで見ることはありませんでした。

しかし、ひょんなことから視聴することに。

 

そして、彼女に出会ったのだった・・・。

f:id:mitayatu:20160901082729p:plain

そう、星宮いちごに。

 

ストーリーの面白さ、キャラクターの魅力、楽曲の良さに取りつかれ、女児向けアニメであるということをすっかり忘れのめり込んでいくミタヤツ。気づいた時には立派なアイカツおじさんになっていた。

 

あ、結局のところ・・・・

 

女児向けアニメを語るためにブログを始めたのでは?

認めなければならないようだ・・・・。

ブログ開設した時は漠然と趣味について語れればそれでいいかな、と思っていたんです!本当ですよ。

でも、アイカツの魅力について改めてちゃんと語りたいし?最新の情報についても色々言いたいことでてくるわけですよ。よし、ここは一つ自分の欲望に忠実になろう!

当分の間、女児向けアニメの話が多くなりそうですが私ミタヤツをよろしくお願いします。

 

ここまでアイカツ推しといて今更言いづらいんだけど

 

今プリパラにハマっています。

 

アニメ系ブログランキングはこちら!